ジキハイは、、なんかもういいよ、、、っ

ジキハイは、、なんかもういいよ、、、って性能なので要りません

高所得者は増税税制大綱決定-Yニュース

高所得者は増税税制大綱決定-Yニュース取れるところから取って、生保とかあげるところも減らすのなら、多くの中間層に影響ないならまーいっか

ペレスおじさんCKから何度も点取ってる

ペレスおじさんCKから何度も点取ってるからATにCKあればワンチャンあるかもw

ニッチェと押しだしましょう子さんとステ

ニッチェと押しだしましょう子さんとステテコさんとゆりやんおもしろかった。押しだしましょう子さんは副音声の後押しもあったかもしれないけど笑

返信先ベスト一番最近の?全曲撮り直した

返信先ベスト一番最近の?全曲撮り直した奴?イエモンか?撮り直した方は原曲の元気さを知ってほしい!ちなみに昨日が当分最後のライブだね、関東は。後決まってるのは28日の福岡なので、次の決まったらお知らせする!

ゲームだとハイジョ結成までの流れは春名

ゲームだとハイジョ結成までの流れは春名が最後に加わって5人揃ったって扱いだけど、春名は新入部員ではなく出戻りだし何より切り札は最後に加わるのが定石だし燃える展開ですので、やはりハイジョ最後のピースは四季だということにしたいですね

なんで追加招集を先発で出すのあくまで追

なんで追加招集を先発で出すのあくまで追加なんだから最初から呼んでる人出して欲しい室屋じゃなくて初瀬出そう

倉敷市議今月から行方不明に129土-ニ

倉敷市議今月から行方不明に129土-ニュース

大谷選手、エンゼルスと契約!指名打者制

大谷選手、エンゼルスと契約!指名打者制を採用しているアメリカンリーグだから、打者大谷翔平も見られるなぁとにかく今は、夢の一歩を踏み出した大谷選手におめでとうと言いたい。

大谷エンゼルスか!って話題がラウンジで

大谷エンゼルスか!って話題がラウンジで聞こえてくる

、数月で11万越える予想出てますね!レ

、数月で11万越える予想出てますね!レンジ抜けて来たのでは

コウノドリ先生が好きなのか、綾野剛が好

コウノドリ先生が好きなのか、綾野剛が好きなのか、どっちも大好き。

そっか!さくちゃん兼任解除かということ

そっか!さくちゃん兼任解除かということは生誕祭は1個になるのかあとさくちゃんのミネルバ観たかった

メールだ!古モロッシアうちのシマは家族

メールだ!古モロッシアうちのシマは家族で呑気に観光する所じゃねぇ!けどどうしてもってんなら特別にパスポート発行してさしあげてやるよ!三

ロナウドより技術がある選手は歴代のバロ

ロナウドより技術がある選手は歴代のバロンドール受賞者の中でも多くいると思う。けどロナウドのように現状に満足せず向上心があって努力を続けれる選手はいないと思う。世界1の選手になっても世界1の努力家だからこそ世界1の選手で居続けられるんだねロナウ…

返信先ありがとおおおお!!!幕間ときい

返信先ありがとおおおお!!!幕間ときいて爺のための貯蓄を削ってぶん回しました懺悔

シンデレラにウンディーネ獣神化きたきた

シンデレラにウンディーネ獣神化きたきたきた

ア案も嫌いじゃないんだけど、大衆的なデ

ア案も嫌いじゃないんだけど、大衆的なデザインだとイ、ウによりそう。着ぐるみとかはえそうなデザインだし。

コウチは次お休みだろうからまあ。今のリ

コウチは次お休みだろうからまあ。今のリバプールなら4人揃ってなくても勝てるのは充分証明した。揃うのは最優先の試合だけ。そして当然エバートン戦なんて最優先なわけない。次はおそらくガナ戦とかかな。

後、裁判官の批判してる人多いみたいだけ

後、裁判官の批判してる人多いみたいだけど、の運営面は最高裁は担当外でしょがツッコミ受信料支払いそのものについて不満あるのに見てないとわからないような事で批判してたら、ただのたかりこんじょーだから以後無視しよう。うん。

自転車暴走族ってギャグマンガに出てくる

自転車暴走族ってギャグマンガに出てくるレベルの事を中学生以上になっても実際にする奴いるんだなバイクならまあカッコいいと憧れるのが少しはいてもしょうがないかなと思うけどこれはww

中村ゆり、意外に気になる女優さん。超能

中村ゆり、意外に気になる女優さん。超能力探偵に出ていた役柄が良かったな。

宮沢りえのインスタ削除のニュースをみた

宮沢りえのインスタ削除のニュースをみたけど、ジャニーズファンの人って、誹謗中傷すれば自分が付き合えるとでも思ってるの?超ダサいんだけど笑

ロックマン11の報で目が覚めたインティ

ロックマン11の報で目が覚めたインティが関わってなさそうなのでネガティブな気持ちと、だからこそ11の出来にシリーズの未来がかかってるので頑張ってほしい気持ちがあって複雑な気分Xコレクションは素直に楽しみ

松前小島に来た船に朝鮮人民軍と書いてあ

松前小島に来た船に朝鮮人民軍と書いてあったのに伝えないんですね。とても大事なことだと思います。

岡田准一がやるって、現役ジャニーズがそ

岡田准一がやるって、現役ジャニーズがそういうのやるってレアだね

個人的には今んとこ1ゆにばーす2カミナ

個人的には今んとこ1ゆにばーす2カミナリ3とろサーモンなんやが審査員の評価はとろサーモンが一番高いんやな。

私のM-1グランプリ三連単の順位予想は

私のM-1グランプリ三連単の順位予想は、1位ミキ、2位かまいたち、3位カミナリです。投票サイト

秋が楽しみなもみじ?かえで?

銀時今日服部とマックに行った。そしたら

銀時今日服部とマックに行った。そしたら隣の土方と沖田が喧嘩し始めて、ついに沖田が帰ってしまった。ひとり残される土方。土方はなんだよとつぶやきながら、くわえていたポテトに火をつけようとしていた。