
アレサ・フランクリン This Christmas

バレンタインデーの頃、心を乱されることがあって、またときどきメソメソ、ため息ばかりで、落ち着けずにいた。

周りの人たちからいつもずっと甘やかされてきたから、わたしはつらいことに慣れていない。心の痛みに対する耐性がないんだな。

ほんとうに笑っちゃうくらい、お豆腐メンタルだ。

馬鹿すぎて泣けてくる。でも、大人になっても天真爛漫で傷つきやすいままでいられるのは、すごく恵まれた幸せなことなのかもしれない。そんなふうにも思う。

栄養ドリンクの代わりに、

アレサ・フランクリンやTake 6 のクリスマス・アルバムを聴いた。

打たれ弱い分、自分を元気にする方法もたくさん知っている。

おかげさまで、ほぼ復活。

さあ、きょうもがんばろう。 (o^-)Yeah!

◆ Aretha Franklin  This Christmas

https://www.youtube.com/watch?v=0lZUdjB8Cyc

アレサのSilent Night や Ave Maria 力強くて大好きだ。

◆ Take 6  Most Wonderful Time of the Year

https://www.youtube.com/watch?v=4mAm2dZMfR4