
狂も篭れる王子様なのである。

アレコレとナニソレに重なっておる

ンがゆえにほぼ完コモりなのだが

新製品ジッケン機の回路変更もね

とにかくヤってみねーとなのである。

っちゅうカンジで2パターンに絞り込んだのである

となると「まんず」ってーのをドッチにすんのかいな。

もちろんイージーな方からやな〜!

好きなモンから喰うタチなのだが

お愉しみはとっておく性分かもだ

ぢんせい終盤にさしかかってっし

まちっと「欲」が修まってからかな?

今は「妖精」なのであるがしかるべき時が来たらばは

お次は「精霊」ってーヤツなのかもしれやん宗教かよ〜。

オウノウだキースに向かうのである!!

っつーワケで思い込みを清算中〜

コイツらに跨って冒険してーのだよ

タカが知れてっけどソコが美しいぜ

ってなカンジのアイラブミーなのだ。

っちーますか来週の今頃はとうに参月DEATHがな〜

ほぼ春だ日によっちゃーお山にバイクで出動できんぞ。。

ってな妄想しつつおやすみなさいっ!!!