
流石に

週2回はキビシイ。

明け方、強風に起こされました。

もう、煩いの何のって。

晩ご飯食べ終わった頃から

物凄く眠くなったんですが。

お風呂入って、ネット徘徊してたら

すっかり目が醒めたので

きっと明日の昼間、睡魔と格闘しなきゃ

いけないんだろうなぁ。

起床した頃は、南風で。

その後、雨脚も強まって

仕事行くのに、ずぶ濡れになるんじゃね?

って、心配したんですが。

出勤前に雨が止んで。南風だから

追い風じゃん!と喜んだのも束の間。

雨と一緒に、風も止んでしまったみたいで。

ちっとも自転車を後ろから押してくれませんでした。

下り坂でも自転車が進まないくらいの

向い風には、しょっちゅう遭遇してますが。

漕がなくても進むってくらいの

追い風には、お逢いした事ないんですよね。

嫌われてんのかなぁ。