
ココス

 ガルパンとのコラボが続いていたので、景品が代わる度にココスで仕事していた。

 この景品がなければ、まあココスには行かない。

 近辺の仕事がしやすいファミレスの中では、やっぱりジョナサンが一番だと思う。

 第六弾まであった景品がもらえるメニューは、三種類ずつあって、1〜3弾までと4〜5弾までで、多少メニューが変わったのだが、美味いなと思ったのは他より200円高いメニューだけだった。ビーフシチューの中で似た感じのホイル包みのハンバーグと、高いデミグラスソースがたっぷりのハンバーグ、この二つは美味かったのだ。

 あとはまあ、普通。

 ハンバーグは前に言ったように、鉄板で焼く必要があるのか疑問だし、スパゲティーとカレーは、なんだか割高感がしてならなかった。

 ただ、ジョナサンより明らかに良い点も発見した。