読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来月からの

やっぱり言ってくれたのと、それと前にやっていたのと、それと続きのをやろうって決めたよ

後他は学生の頃にやったのとか、例えば塗り絵でも、折り紙でもいいじゃない

習うのは○が要るから、今ムード歌謡グループの見に行ってるから、その事に関しては、まぁ〜結構ね...って言うのはあるけど、自分にとって大切だから

そう言えば私友達ともいつぐらいから会ってないかなぁ...。

見に行く前はどうだったかなぁ...

見に行き始めてからは会ってないのははっきりしてるけど、その前はわからないなぁ...

前のバイトの時に知り合った人にもそう言えば連絡取ってないなぁ...

いつぐらいから取ってないかなぁ...

去年は仕事ので聞いて貰いたいのとかあったからその時には連絡取ってたからね。

その後のは覚えてないなぁ...

ねぇ〜何時ぐらいまで大丈夫って感じの人は、夜の時間ので今もう無理だろうなぁ...

それと実際に祝福しに行ったまではないんだよね、まぁ〜それには理由があるけど、その人のは私は行かないとも決めてる。

本当はこうしたらこうしてあげようみたいな感じで言ってたのにそれもその人だけやったのかな。

わからないけどね。

仕事、身体休め、ムード歌謡の人達の見に行く

今はこの3つでいっぱいだね。

来月からはこれをするって言ったのをやりたいって決めてるよ

何かは始めたいじゃない