驚愕の事実を突きつけられました。

 えっと、何日か前にアップデイトされた、電子書籍閲覧アプリで在りますが

泥版は相変わらず、特定の書籍の改頁も遅くて、単語選択も出来ない・・・

のは改善してました(驚)でも反応が遅すぎですけど、辞書も引かないし・・

 って、一部の単語は英語辞書を引いてくるようです(謎)

 対してリンゴ板の方はページを繰るのにストレス感じないし、英和辞書を

引いてくるし、使えるやんorz

 早く泥版も同じレベルになって欲しいもんです。

 まぁ、 kobo touchも1昨年の年末にバージョンアップして辞書は充実した

ものの、単語選択がダメダメなので一々メニューから辞書を表示して、英和

辞書を指定してから、単語を入力なんて、マンドイことをしなけりゃならんとで

す、なんともはや・・・

 いまのところ、koboの書籍を読むのなら、リンゴ板が最適なデバイスかも

しれませんorz