読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末

昨日は娘預かってたんですが特にあれするわけでもなかったので家にいたんですが昼に歩いて近くのスーパーに言ってフードコートでカキフライ定食?を食べました。690円。

あのフードコートコスパ良いですわ。

おはようございました。

世界の総長です。

土曜に久々cwやりましたが。

いやー

やっぱり面白いですね。

やっぱりうちは面白いと思いますよ。

勝ち負けじゃないとこに面白さがありますからね。

たまにやれる時はそれなりに頑張りたいと思います。

今日と明後日はボチボチの規模の現場があるんでやる気がないです(笑)

やれやれ気張るか(笑)