読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『バレイベ「横」本編w』

さて、前話で戸塚まで来ましたが、何で時間を潰すやら?

って事で、思いの外喫茶店が混んでたので、結局たい焼き買ってダベる結果に、、、

ってねこさん買いすぎ食いすぎじゃネ???

絶対4つはあるだろッ!!!

戸塚駅への移動の時にアフラックの着ぐるみが「鳥→トサカつながり」なだけでさまさん扱いとか、、、

からの、集合して会場入り。

献杯からの乾杯で開幕です♪

、、、で、推しごと班が推しごと品を配布し始めて、バレイベで渡せなかった人用だと思ってたら、何故かよっちゃんとクニさんから包が、、、

って開けたら全員が吹いたーーッ!!!

スッゲェ破壊力だな、5人揃うとwww

オマケに本もあるとか、、、ってオファー出したのワシだけど、実際目の当たりにすると、、、

恥ずかしいやら、吹いちゃうやら、でも周りが大爆笑だとなんか楽しいね♪

クニさん、よっちゃんありがとうございました。

また、ある種の号外ネタで強襲して、笑いを届けてくれたゼノンさんもありがとう♪

さて、オフ会に話を戻して、最初はなかさん、よっちゃん、りんごちゃん、クニさん、アッキーナさん達と過去ネタから諸々話してゲラゲラ笑い続けていくんだけど、自己紹介やら、場所をシャッフルしたりと、交流していきます。

反対側のテーブルは恐らく桃神祭の感想戦にも居られた神奈川ノフの面々だったと思うんだけど、話せばフレンドリーなのは良いけど、話がももクロとプロレスのクロストークになっちゃって、ドコに反応して、ドコに話を返せばいいやらもー大変ww

、、、で、元のテーブルに戻ったら、チャラムさんのフリで、『ワシのイイトコ3つ“ずつ”挙げて♪』ってどっかで見た無茶ブリだよな〜♪

みんな健気に挙げてくれて、まぁ嬉しいっちゃ変だけど、楽しいやね♪

ホントは黙っとこっかな〜♪って思ったけど、なんか面白かったから隠さないw

実は途中で帰られる方がいて、挨拶する中、はるさんがハイタッチしようとするんだけど、全然気付かず♪空回りというww

出会いと別れでハイタッチかグータッチすんのってワシらくらいだからねぇ♪

その後も鈴ネタが長く続いたり、突然の号外強襲やら、どんどん来て笑いの絶えない楽しいオフ会でした。

結局帰るタイミング逃して、よっちゃん宅へお世話になるのに、ま〜た〜も♪買う乗車券がグッダグダなww

お世話になりっぱなしなのに、二度寝からの大爆睡w

だって半日攻められっぱなしだからね、休み無く(´д`|||)

まずはお誘いいただいたチャラムさん、半日もずっとイジり続けやがったいつものメンバー達、みんなありがとうございました♪

まだノフ会未経験の方々もきっといつか体験できるから、お楽しみに♪