地球の、未来に、ついて、、、。

こんちくは。この、前、NHKの、Eテレで、やっていた、番組の、内容ですけど、アップ、しますね。朝の、記事の、続きです。町全体の、エネルギーが、一杯の、水で、エネルギーが、作れる、そうです。人口、100万人分の、電力を、365杯の、水で、まかなう、コトが、できる、そうです。一年間の、エネルギー、需要を、満たします。世界一の、100倍以上の、パワーを、水に、融合させる、コトで、その、質量の、一部を、純水な、エネルギーに、変える、コトが、できる、そうです。続きは、また、夜に、アップ、しますね。愛と、平和を、願います。午後からも、気を、引き締めて、過ごそウナギパイ。ちょんまげっ(_)