『鍋焼き饂飩Inもり陣』

閲覧者の皆さん、こんにちは

2月の18日に群馬県館林で開催されていた

『お雛祭り』のイベントを見に行ってきました。

その時の昼御飯の『鍋焼きうどん』の紹介です

期間限定ではありますが

1000円〜1250円で食べられるます。

この繭玉をシルクパウダーにしたものが

うどんに練りこまれているのですよ

これは、私の感覚ですが

『美容や健康』にもいいみたいです

鍋焼きうどんはこんな感じです。

鍋焼きうどんには『エビ天&舞茸天』と

『ほうれん草&かまぼこ&玉子&シメジ?』が

入った味噌仕立ての鍋焼きうどんでした。

この鍋焼きうどんのすごいところは

うどんが時間が経っても 鍋の中で 

べたつく事がなく、最後までつるつるで

美味しいうどんが味わえるんですよ。

最後にこの辺りでは有名な『鯰の天婦羅』300円も

食べてきました。

美味しいお昼ご飯でした。