節約キッチン半端野菜オムライス♪ と 娘たんのサプライズ

ジジババが薪積みに那須へ。

知り合いから大量に伐採木を譲って

もらえたんだよ。

ひとまずトラック借りて運んでくれたから

次の連休は家の定期点検と薪積みの続きだな。

もったいないことに桜なんかもあるそうで。

燃やすと香りがいいんだよね!

というわけで、しばらく二人分減るwww

ちょっと食材のやりくりが楽w

昨夜は息子たんリクエストのオムライス!

ほとんど半端野菜の寄せ集めwww

なんちゃってミネストローネもローリエ

香り立たせて半端野菜のみw

なかなかタマゴがね…半熟とろとろはね…

ま、文句言わず食べてくれたからいいか♪

居間に私一人になった時

娘たんが大きな包みを持ってきた!

『はぃ!いつもありがと!!』

(゜o゜;) えー?何!?

母の日じゃないしw

卒業するにあたっての家族へのお礼に

学校の家庭科で作ってくれたらしい。

あまーぃチョコと抱き枕と手紙。

手紙は私達親宛で

今までの感謝とこれからもよろしく的な

ことが綴られていた。

習字は習わせてないけど

そこそこしっかりした大きな文字。

それなりに考えてある文章。

( ノω-、)

大きくなったねぇ…成長したねぇ…

ありがとねー!!とギュッとしたら

私とほぼ同じ身長でまたびっくりw

また伸びた!!

体もなんだかいかつくなってきた!w

あと二週間ほどで小学校卒業です。

六年間の成長ってこれまたすごい。

ヤバイな。

幼稚園の時より泣いちゃいそうだwww