読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ユーリ10話】教会で指輪交換しヴィク勇結婚!?「同人誌でやることなくなった」燃え尽きた意見多数 | まとめまとめ

http://matomame.jp/user/mixmio/c3e68caa7f7f6ebf4ee6

まだ、ここまで観てないけどヴィク勇ファンからすると(悲報)【ユーリ10話】同人誌に影響あり!というタイトルだね(笑)

念のため言うが、腐女子じゃないんでBLは対象外。

NLが安心安全。親が部屋にはいってきて、本棚見られても健全?な少女マンガで揃っていれば、「痛い子」を見るような目で見られないし(笑)

ユーリ・プリセツキーというロシアンヤンキーは好きだな。

本人はアイスタイガーと言っているけど、子猫ちゃんにしか見えないw

彼になら「うっせー!ババア!」とか「モスクワでポルシチにしてやるよ、この豚野郎が」と言われても、笑って許せそうw

こんな可愛い子、フィギュアスケーターのキャラとして出しちゃうんだから、まさしく「おそロシア」だね(笑)

氷上の妖精と言われてるのに、口が悪いのが最高

とある魔術の禁書目録の一方通行(アクセラレータ)も好きだから、ロシア編で2人で並んで欲しい!

ユリオに「なんだ?この白いもやし野郎」って言われた一方通行(アクセラレータ)が「あ“ア“ッ!お子様は口の聞き方ができてねェなァ」とメンチ切り合って欲しいwww

最終的にユリオのじいちゃん特製のカツ丼風のパンを打ち止め(ラストオーダー)と3人で食べるという至福のシーンを見たい!

3次元だと、ロシアの大統領プーチン氏が好きだよ。

それ言うと驚かれるから、「西島秀俊」って言うけど、どちらも肉体美w

筋肉好きと思われて、どっちみち恥ずかしい!!!

わたしの先祖もしかしてロシア人なのかな(笑)

寒い地域に住んでて、酒も強そうだし相性良いと思うんだよねw

ロシア語しゃべられないけどwww

最後に勇利がユリオと初対面の画像をのせる。

ユリオのおかげで明日から仕事頑張れるよー☆