
カワイイけどBBA・・・

老いてゆく様を見せるだけだと思うが、この道しか無かったんだろうな・・・。

相当な覚悟での復帰だと思う。

しかし、老いが加速するアイドルに需要価値はあるのか?

若い子が新たなファンになってくれるのか?

歳を取ったおっさんたちが、懐かしさで応援してくれるだけではないのか?

どんな努力も若さには敵わない現実が待っている。

アイドルを11年以上続けた彼女の精神力は凄い。

だが、日に日に自分の価値が失われていく事に耐えられるものなのだろうか?

疲れた時に若い女の子が頑張っている様を見ると、元気を貰えた様なきになる。

が、BBAの場合は、その頑張りが見ていて辛いのだ。

「もう、いいんじゃないか?」と、肩を叩きたくなる。

それが誰にでも訪れる『老い』というものなのだ。

とても心配である。

頑張れ!

道重さゆみ、2年4ヶ月ぶり公の場 道重節は健在「かわいさ倍になった」