
【政治?】一気に……

毎日としては煽りたい意図が見えますが、全体的な雰囲気は一気に低調になった気がします。

そもそもこの籠池氏の発言、様々なことが明るみに出るにつれて、いったいこの方は何なのだろうという困惑の方が先に立つようになったからではないかと思います。

自分も最初はガチガチの保守の人なのかと思えば、様々な報道を聞くにつれてそうでもなさそうだと感じ始めました。

どうも世を渡る方便として保守の振りをしている人なのではないかと。

そもそもウソというかホラを吹きまくっておりますので、新事実を本人が出してきたとしても、信憑性に欠けるのが現状です。

ホラの数々はこんな感じ。

・関西大法学部卒

自治省に入省

昭和天皇の来園

安倍総理の来園

・稲田防衛相と贈呈式で会った

・麻生副総理と会った

竹田恒泰氏の推薦

・財務局からの雲隠れの指示

ここに挙げたことは全て事実無根だそうで。

特に稲田氏の件は赤旗が誤報であると謝罪して記事を取り下げています。

民進党の福山氏や玄葉氏などは、ヤバい臭気を感じているのではないかと思います。

自民、籠池氏喚問で沈静化狙う