
腐らぬカレー

梅田のかっぱ横丁付近にある古いカレー屋。

ここのカツカレーがこれでもかと安っぽいカツでチープやねんけど、大好き。

友達を連れて行くとまあ大抵みんな微妙な反応。

それでいいねん。

ここが潰れないのはカツカレーが600円という安さにあるのか、僕みたいなファンがいるのか。

そのどちらもあって何十年と営業されてるんやろな。

ここより美味しいカレー屋なんて腐るほどある。

それなのにここのカレー屋は腐ってない。

摩訶不思議。

魅力って、こういう事なんやろな。

そういや店員のお姉さんの髪色は真紫やった。

もしや魔力の仕業かも。