読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(´・_・`)

イノシシのミンチ肉の調理法…

知るわけがなかろうが( ̄ー ̄)

まったく知らなさ過ぎて

貰ったくせに半ギレしてしまった(笑)

カレールーとタマネギ!☆

たまたま家にあった

すぐには料理に使わなさそうな食材☆

こうなりゃもちろん、イノシシカレーに

なりました( ´ ▽ ` )ノ☆

炒めて煮れば、だいたいのものは食える☆笑

お昼休みに抜け出して家にGO!

わー!っとつくって、とりあえず試食☆

思ってたよりも、脂もないし臭みもない!

炒めて煮れば、やっぱり食えた(笑)

ん〜( ´ ▽ ` )新たな領域いったね( ̄ー ̄)☆

お腹も満たされ、文句なく仕事仕事☆

そんな今日この頃です。

あと、三袋イノシシミンチある(笑)

たぶん三キロぐらい(笑)

比較的ヒマな一日だし

なんか考えながら仕事片付けよう。

いや〜、なんだかな〜(´・_・`)

まぁがんばろ。

はい。

おわり。