
今日のending 17/3/21

Memories/森高千里

卒業式で 一枚だけ一緒に 写った

大好きだったあなたは 今も私に微笑む

Memories 誰でも 悲しい夜を知ってる だから

Memories 涙を 流した夜もいつかは

Memories 誰でも 愛したことは忘れない だから

Memories 涙を 流した恋もいつかは 思い出

卒業歌を聴いて,自分が卒業した頃のあれこれを思い出すのは自然なことですが,心のありようをよく覚えているのは高校卒業の時ですが,風景をはっきりと覚えているのはなぜか中学卒業の時です。

大学?

卒業してないんで,わかりません。