週の真ん中水曜日。早いもので明々後日の土曜日はトップが味スタで岐阜戦、日曜日はベレーザ味スタ西で埼玉戦。

バレーは例外として5ヶ月振りの中0日、昨日の予報から日曜日の最高気温が若干下がってるし多少は楽の中でやれそうでこの前の3連休みたいな暖かい日の連戦じゃなく大助かり!

昨日桜の開花宣言は出たけど日曜日にはまだそこまで咲いてないだろうし味スタ西で試合後に花見がてらゆっくりは出来ないから大人しく帰ってこれ食べよう。

あとはエクセルシオールのこれと、

タリーズのこれ。桜関係の物が無性に飲みたい時期(^q^)

他にはカフェドクリエのこれも気になりつつ中1日でタイ戦が控えてるし暴飲暴食はやめてアイスだけにしておかないと(^^;;

そんな連戦の前に明日夜はアウェーUAE戦。

夜中の代表戦=アウェーでの大事な試合

今回も例外なく日本に居ても緊張感が伝わる試合になるだろうしどんな内容であれタイ戦に繋いできて貰ったら来週は自分も頑張る番。

ここで2連勝して8月のオーストラリア戦に良い状況で入れるように日曜の夜・月曜日の1日半で少しでも疲れ取って埼スタ向かおう。

で、真夜中といえば眠い。

眠いといえばコーヒー。

普段滅多にコーヒー飲まないけど機会があって初めてファミマのコーヒー初めて飲んだら美味しかった\(^o^)/

寒い夜でもアイスコーヒー、タイ戦はもう少し気温低い中でやれると期待した天気予報見ると微妙な感じ。

19時半キックオフ、一桁になるといいな。

広告を非表示にする