春の食べ会(;^_^A頑張って作ったよ(*^o^*)

年1の春の食べ会日。忘年会や新年会してたけど、集まり悪くなって止めた所、若い子らが仕事中に作ってる、仕事が終わって後の彼との晩御飯のメニューを見て食べたいから始まって4年目。気合入れて作りたいが、今年は母の誕生日と重なりバタバタ!

メニュ:海老と野菜のテリーヌ アメリケーネソース、鰹のたたきカルパッチョ 山葵マヨ粒マスタードポン酢ソース、生ハム 蕪酢漬 芥子菜、鴨のパテ(お気に入の缶詰使用)棗のソース、シェーブルのブルスケッタ、牡蠣と茸のアヒージョ、鴨のロースト無花果のソース、スペアリブのブイヨン煮、ラザニア。ティラミス擬、チョコレートのパイ。珈琲。流石にコンロ一個の職場ではかなりキツい(;^_^Aので、事前に用意できる前菜多めにしたけど。お腹いっぱいと言ってくれたのでまぁ良かった(*^o^*)彼が居たら作りすぎだよ(;^_^Aって言われるかなこれでも中華ちまきを作るつもりやったけど、時間無くてあきらめたんよ。