
頭巾を見せて頬冠りらしい

噂のけもフレ11話みたけど

すっごい展開なってきたなぁこれ

なんかもう普通に面白いぞ

ありがとう、元気で

3月23日

はれ?

うん、はれ

まぁそれなりにいい天気かと

今日は

まぁいろいろと忙しかった?

別に急ぎ云々はないけど

いろいろやって大変だった

でも先月の超忙しかったときに比べればまだまだ

あの時期は家に帰っても気にしてからなぁ

自宅でゲームに集中できるなんて幸せやな

ガンソードのブルーレイBOXかー

興味はあるけどなー

好きな作品やし

でも観たことある作品をわざわざ買うのもどうなんだろ?

って、思わなくもない

観る時間もないし

しかも普通にそこそこいい値段するしな

ほんとにただの置物になるかもしれないものに何万もかけるのはなぁ

ぐぬぬ

迷うなぁ

スパロボV

50話まで

雑魚敵なのにHP16000っておかしない?

いきなりのインフレ

まぁ敵が少なかった分、そんなに難しくなかった

案の定レナードとかでてきたけど

こっちが強くなったせいか大して苦戦もしなかった

そもそもあの終盤で気力100で出てくるのが悪い

気力差でごりごり削れる

なんか北辰が生きてたわけだけど

不思議とうれしい気持ち

ゲーム的にはめんどくさい敵だけど

キャラクター的にはめちゃくちゃ好きだからなぁ

何度だってアキトでぼっこぼこにしちゃう

なんかフルフロンタルが仲間になったわけだが

ネオジオングも中々ぶっ飛んだMAP兵器持ってますねこいつ

しかも本人覚醒魂持ち

こいつは便利

威力がちょっとばかり低いがそこは回数重ねてどうこうすうrか

次ステージは期待してる

プラチナエンブレム手に入ったけどこれどういうことなの?

効果みたとき思わず声がでたんだが

行動回数増やすと強すぎへん?

これよくわかんないけど消費アイテムで1回だけとかなんかな?

さすがに毎ターン増えてたら強すぎやろ

ウインキー時代かよ

昔はP武器が雑魚で射程短かったから2回行動でも

移動、攻撃って感じだったけど

今のバランスで2回行動はやばいんだよな

ってか、敵も2回行動とかシミュレーションすんのくっそめんどくさいよな

夜眠れないのに朝くっそ眠いのほんとなんなんだろうね