読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日も飲んだよ!

昨日は、小学校と中学校の送別会の二次会をはしごしてきた。

送別会自体には参加できなかったから二次会のスナックに着いたら、まだ誰も来てないし担任に「二次会で待ってるよ」って電話したら

「送別会に来ないからおかしいと思ったんだよなー、お母さんが来るなら二次会参加するんだったのに」だって。

飲み会に必ずや現れるキャラだと思ってたんだな?www

しばらくしたら皆来たんだけど女性が一人もいなかったよ(・・;)

(後から女の先生が一人来たけど)

だからなのか隣のテーブルの若いお客さんグループに「先生、乾杯!」って言われたwww

私の知性が先生と勘違いさせてしまったんだなー(え?)

最初は、お父さん達とそんなに共通の話題がないからなじめなかったけど、来年も役員頼むからと言うことで連絡先交換したりして仲良くなれたかな。

その中の一人のお父さんが次女(小学生)の友達のお父さんだったから「○○○○(フルネーム呼び捨て)!小学生の保護者なんだから小学校の二次会にも行くよ!」と引っ張っていって小学校の二次会の場所に合流。

小学校の方は、お母さんも参加しててカラオケで盛り上がってた。

校長と隣の保護者のハゲ具合が似てたから「髪の毛モノマネしすぎ!」って言っちゃったからお酒って怖いよねwww(「キューピーちゃん」って言いながら校長の頭をなでた前歴あり)

その後、うどん屋さんに行って何故か知らないお父さんに天ぷらうどん食べさせられた。

私が酔っぱらって食べるのとろいからたくさんいたメンバーも帰ってしまって結局3人に。

その後、うどんおごりマンは、帰ったから○○○○を連れていつも行く所に飲みに。

ももう一杯も飲みきらずにずっとそこら辺のお客さんとしゃべってた気がする。

小学校と中学校の保護者の輪が広がってよかった(°∀°)

来月は、歓迎会に強制参加させられるみたいだから、今度は飲み過ぎません!(多分www)

因みに写真は、右から中学校の校長、教頭、PTA会長、同級生の保護者、臨時採用の先生

校長はしゃぎすぎぃー!www