読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

whitejam3周年ライブ(ZOLA、OA)20170326

16時半まで物販って書いてたのに16時頃着いたら物販終わっちゃってた( ´Д`)

今日かのんちゃんずっとありがとう

ホワイトジャムも楽しかった♪なの君烏龍茶飲み干す企画失敗してたけど可愛いから大丈夫(`・ω・)b

特典会

ポーズ決めて行ったのに、顔触っていい?って聞いたらダメって言われた(´;;`)しかも、今日は戦うポーズするって宣言された(笑)伊藤さんと戦って時人君と戦った(*`Д´)っ乂c(`Д´*)俺と戦おって言われたけど、かっこよすぎて私ずっと笑ってたら楽しそうに戦ってるねって言われた(笑)

時なのの間入って撮ったけど写メ見たら私まういくん見てた(笑)こんにちはってなの君に言われて話しかけてくれたって沸いてた(笑)時人君が手真ん中に置いたから(えいえいおー的な)次私?って思ってたらまういくん置いたから最後に置いたらそれを突っ込まれてしまった(ばれてたか(笑))エイエイエイって時人君言ってたけど(笑)