読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜日の日記atサンマルクカフェ

今日は月曜日です。時間は朝の7時23分です。サンマルクにいます。今週も始まってしまいました。これから5日間砂を噛むようなつらい日々が続きます。日を追うごとに状況はだんだん悪化していきます。仕事はつらくなるのに生活は向上しないという最悪の状況です。先に進みません。こうやって毎日日記を書くのがつらく面倒になってきました。なんのためにこんなことを繰り返しているのでしょうか。もうやめます。

ここから仕事上がりです。サンマルクにいます。時間は17時42分です。疲れました。週初めだからなのかつらい仕事のせいなのか多分両方です。本当につらい状況です。一番わかってほしいゆみさんもまったく理解してくれません。こうして毎日を送っているのがつらいです。仕事をあがって少しは開放的な気分になるのかと思いきやまったくそんなことはありません。重い気持ちをそのまま朝から引きずっています。今度の職場は本当に私に合いません。前の職場は人間関係で色々ありましたがまだ前のほうがよかったです。今の職場はまるで鶏扱いです。人間として見てほしいと思うのは贅沢なのでしょうか。私は人間ではないのでしょうか。そんなことも考えてしまいます。昨日まで息子が泊まりにきていました。息子は仕事もやりがいのある自由度の高い正社員になってしかも収入も私より数段上になりました。こんなやるせないことがあってもいいのでしょうか。もう本当に嫌になっています。これから浦和まで帰るのかと思うと気が重いです。すべてが嫌になっています。後、4日間このペースでいくのかと思うと気が遠くなります。早く帰宅したいのでこの辺で書き終えます。\xC2

海④鷲焠ち阿暴颪韻襪茲Δ覆藹颪④泙后\xA3

自宅です。時間は夜の8時半です。今風呂の準備をしています。これから風呂に入るのでその前に少しだけ書き足します。今日はどうも書く気が起きないので少しだけ書いて終わりします。月曜日はダメです。調子が悪すぎます。物事すべて悪いほうに考えてしまいます。こうして日記を書こうと思ってもろくなことを考えません。こういう日は早く寝たほうがいいのかもしれません。この辺で書き終えてルーティンの作業を済ませます。それから風呂に入ります。後、20分くらいで風呂ができるのでその前に作業を済ませます。日本語入力が変です。すごく反応が遅いです。どうしたのでしょうか。また、問題ができてしまいました。またこの対処に時間がかかりそうです。とりあえず作業を済ませます。この続きは明日の朝の加筆になります。

ここから加筆です。火曜日の朝です。サンマルクにいます。火曜日はつらいです。月曜日は体が馴れていなくてつらいですが火曜日は先の見えない絶望感でつらいです。これが水曜日の午後になると半分終わったということでいくらか希望も見えてくるのですがどうにも火曜日はつらいです。しかも、今日は朝から異様に眠いです。今日は1日つらそうです。この辺で書き終えます。