引越し時のごみだし

昨日は冷凍食品をほぼほぼ片付けました

あとはチンして食べるご飯が残ってます!

ぐっでい。つけもんです。

引越しでおいらは少しマナー違反しちゃいます。

それは何か!!

ごみです!!

土曜日に引っ越すのですが、

燃えるゴミの日が火、金なんです。

資源ごみの日が水なんです。

資源ごみっていうのは、

今の地域はプラ、紙、ペットボトルのリサイクルマークついてるやつ全部!

すごいでしょー。

今なら、なんでもリサイクルのぐるぐるっとしたマークついてるじゃん。

だからね。水曜日にいっぱいゴミだすんですが、

絶対出し切れない。

こっちにきたときに、100円ショップでそろえたものは、基本捨てていくつも

金曜日の夜か、土曜日の朝まで、それらを使います。

コップとか、皿とか、チンして野菜温めるやつとか。

モップとか、ぞうきんとか。

そしたら、ゴミだすの土曜になっちゃうじゃん。

そういうのって、みんなどうしてるんだろ。

まあ、レオパレスだから、有料ゴミ袋使ってない人よりまだましかなー

って、自分を甘やかそうw

でも、できるだけきちんとしたゴミの日に出したいよね。