休みだが

二連休だが?(T△T)

なんもするきにならん。

昨日は、半分寝て半分は韓流ドラマをみたおしてた感じに

2倍速でみたけどまだまだ溜まっている。

ひろこさん押しのドラマ見なきゃあ〜

今日は重い腰をあげて髪の毛を染めにきた。

只今待機中

半端ない白髪の量!いっそ真っ白にしてしまいたい!щ(゜▽゜щ)

でも白くしたらめっちゃ老けるよなあ(T△T)

鏡に写る自分をみて、超凹むわあ(-_-)

顔垂れて、でぶって悲しくなる

しかし、何もやらない努力しない

ダメたね

昼から何しようかね雨降りだしたしこのままつかしんふらついて終わりかな

美味しいもの食べたいな

でも最近美味しいものがわからない(笑)

好きなものばっかり食べてるからかね

次の休みは何かしよう

も咲きだしたし花見かな?

広告を非表示にする