ご報告

私事ですが

このたび結婚することになりました。

彼女との出会いは約1年半くらい前になります。

家族や親族以外には、交際していた事実を公表していませんでした。

友達の皆様、職場の皆様、突然のことでビックリするかもしれませんが結婚します。

少しでも尊敬されるような父親になれれば幸いです。

ちなみに結婚相手に関してですが

結婚相手は元SKE48松井玲奈さんです。

正直なところ大好きな推しメンの松井玲奈さんと結婚できるなんて思いもしませんでした。

・・・・・

・・・・・ ・・・・・

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

なーんてね(笑)

うっそぴょーん(笑)

今日はエイプリルフールだぞ!!!

さらば

広告を非表示にする