
【徒然】4月予定

毎月恒例ですがお客様ご来店中で死んでます。

うう、天気良いのになぁ(_。)

1日(土)予定無し

2日(日)予定無し

8日(土)映画?

9日(日)買い物?

15日(土)予定無し

16日(日)予定無し

22日(土)予定無し

23日(日)刀ミュライブビューイング

29日(土・祝)予定無し

30日(日)予定無し

……見事に(ほぼ)何の予定も無い月になりましたww

や、予定を組むタイミングでこうなってしまったんですがσ(^_^;)

前なら適当に空いてる日にセッションとか入れられたんですが、今だと場所の問題もあってなかなか難しいし……。

しょんぼりです。

セッションしたい〜〜!!

ちなみに、GWも最終日7日以外はフルで空いてたりw

相方が1、2日もお休みなので何と9連休!

お金があればどっか行きたいものの、どこも混みそうでヤレヤレ( ̄▽ ̄;)

とりあえずどこかのタイミングでむっちゃん(陸奥守)に会いに行くかな。