今日は5.47km

現在:200.32/合計:1349.64/日数:172。

治りかけの痛痒いとこ、また耐えきれずに掻いたり抓ったりしてしまった。

いつまでも治らないんで消耗が激しいわ。

市販薬なんて使ってもきっと治らないんだろうし、かと言って医者には…。

やっぱひたすら耐えるしか方法はないんだよね。

年度末って事でTV番組を利用して出てるひとが異動の挨拶なんてしてるけど、なんで

それを伝えるのに卒業なんて言葉を使うんだろうね。

馬鹿なの?死ぬの?って何度も思ってしまうんだよね。

少なくとも言葉を使ってのお仕事をしてる奴等なんだろ、工夫しろよって。

報道番組でこれをやられると怒りを通り越してってヤツだわ。

てゆうか、公共の電波を利用して異動の挨拶なんざぁいらねぇんだよゴルァ。

もっと仕事と割り切れよボケ。

てゆうか仕事の矜持を見せてみろってんだカス。

広告を非表示にする