読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃうわーい!ヽ(`Д´)ノ

こんばんわ。

また会いましたね、マドモアゼル。

そしてセニョール。

あなたの

萠ゑです。

気に入ってくれたでしょうか?

さて。

少し間が空いてしまいましたが、何を聞きますか。

何してた?って勉強よ、勉強( ω)

で、スマホが低速モードになったから、更新できませんでした。

多分またしばらく空きますが、勘弁してね。

低速モードはかなり低速( 笑 )

全然開かない。

アプリもろくろくできません。

ゲームがぁ(´Д`)

って話。

今日はね、復習問題をしてたんですが、

、、、

忘れてはる。

萠ゑさん、

忘れてはるでコレ。

今更だけど、日本で知能指数が高い人が1番多い県(府)って京都何だってー。

なんでもかんでも京都いきやがって!

違ってたらその県(府・道)を罵倒しといてください。

神奈川県が1番だ!いや、2〜3番だ!

ベストポジションだぞ!

ベスポジや!

Σ(゜д゜;)

べ、

ベスポジだ!

どうでもいいのだが。また数学だよ、やんなっちゃうよ。

この?と?が全くわからない。

文章問題には必ず文章に答えにつながるものがある。っていうけどないよ?

あるだろうけど、式がたたない。

うーむ。

あとは英語だよね。なんかセンター試験でだっけ?

英語・中国語・韓国語etc.

で受験できるらしいよ。

外国人有利だわ。

まぁ英語はリスニングさえ抑えれば結構点数稼げるんだよね、多分。

私さー、中学もろくろく行ってないから過去分詞が未だによくわからないの。

ギリhave be〜はいけるんだけど、いけてるよね?

あと高校だとOとかVとかあるんでしょ?

普通に覚えた方が楽だって!

writingは出来るんだがなー。

うん、眠い!

言いたいこと言った!

それではみなさんご一緒に。

せーの!

バイバイベイビー(ω)≡: