読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なれる。

うまく言葉化できないんだけど

なんかやっと

いい人と出逢って

いい関係を作れると思う。

必ず、できる。

と思えるようになった。

がんばったよね。って

認められたから、かなぁ。

私は必ず

もっといい男に見初められるし

それだけの魅力がきっとあるし

これだけ頑張って得たものがあるから

今度はきっと幸せに自分で気づいて

幸せになれるに違いないって強く思う。

なれないはずがないもの。

彼のことは、どこかの誰かがいるだろうし

いない気もするけど

それは彼の問題だもの。

それは彼が選んでいるのだもの。

私はがんばれるだけ、がんばった。

偉かった。

私は夜、可愛がってもらえるだけの何かがきっとあるし

昼間も愛してもらえるだけの価値が、きっとある。

そして今度は私も

愛されてるって思えるし

大事に、愛したいな。

決めつけず

相手なりの愛を感じられる自分に、きっと、必ず、なれる。

だいじょうぶ。

私なら、大丈夫^^

だって

ドMだもの(笑)

男子が愛してくれる要素をいっぱい持ってる!

私には、愛される価値がある。

やっと彼がどうこうっていう世界離れて

考えられてる。よかったなって思う。

がんばったもん。

がんばれるもん。

私の主は、私。

私は私を幸せにできないはずがないのだ。