
958   高齢者の事故!

またッ アクセルとブレーキ間違えてタワー式駐車場からダイブ!    

何でェ 間違うのッ 不思議だ A/T 車に限っての事故    

健康な人間なら絶対ありえんw      

散歩してるジ〜ちゃん バ〜ちゃん 歩くのもやっとで両手で杖持ってふらふら散歩   

壁に両手で伝え歩きする年寄り     

信号で立ってられないので近くの柱に抱き着く    

足が思う様に動かずして信号が赤になってもしぶとく渡る     

信号無視は当たり前 一旦停止するかッ 右見て左見て出来るか首が回らんw   

バック後ろなんか見なくても・・ミラーがある ()  むっちゃくちゃやん!!   

センターラインオーバーなんか普通 よけない奴が悪いw   

少々擦っても知らん顔 止まるまで感覚がない!

そんな体なのに 電動カートや自動車に乗りたがる 一歩間違えれば他人まで巻き込むのにッ

一斉関係なく 自己中心的な年寄りたち     

早期免許変換制度があるので 事故する前に早く返納しろッ     

    高齢者の車に近づかない事だッ