読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンバーグ!

今朝の札幌の最低気温は、5.6℃。今日の最高気温は、18.0℃でした。

今日は、朝は晴れていましたが、午前中には曇ってしまいました。

5月下旬なみの暖かさになりました。

融雪、濃霧、雪崩注意報が発表されました。

そんな今日は〜、

また嫁さんが、残業です。

そこで今日の夕食は〜、

徒歩1分の、セブンイレブンの〜、

おろしソースの鉄板焼ハンバーグ弁当〜 520円。

と〜、

セブンイレブンの〜、

コールスローサラダ〜 198円。

と〜、

家のストックから〜、

CO-OPの、野菜の美味しい 玉子入り中華風スープ〜。

の 計 718円+αなり〜。

嫁さん 今日もお疲れさ〜ん。

いただきま〜す。

feature phoneから投稿