読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/2 TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー〜47の素敵な街へ〜チーム8結成3周年前夜祭inさいたまスーパーアリーナ 春の入学式祭り みんな〜!8推しになってね〜!!

どこまで書いたかなぁ?-w-

あの日から1週間たってる 汗

たぶん書き終わるので最後までよろしく_(._.)_

Part4

またまた寸劇

♪挨拶から始めよう

♪RIVER

♪脳内パラダイス

♪RUN RUN RUN

寸劇の最後にいくみん(中野)が昼夜とも客席ひとりにラブレターを渡す演出だったのですがあれは白紙だったの?とか断られたらどうした?とかどうでもよいことが気になってました(笑)

昼の違って通路から中に入ってしまった席だったのでメドレーが来てくれても見ずらくて誰が来てくれたかなかなか確認出来ずでした(泣)

行天ちゃん居たかなぁ〜汗

♪エンドロール 中野 佐藤七海 宮里 下尾

観ていて福島公演の時の側転失敗の麻璃亜を

思い出したのは自分だけだと思うけど!!

初恋ダッシュ 高橋彩山田菜々美 高岡 坂口 橋本

モデル風メンバーのウォーキング

TEAM8 SAITAMA SUPER COLLECTION

人見 小栗 舞木

♪Shes gone 人見 小栗 舞木

ファッションショー風な演出

♪となりのバナナ

山田杏華 倉野尾

山田杏華のマジックショー

倉野尾が福地に変身??

山田杏華「失敗した!」

ってなんか棒読み(笑)

福地「私はね、なるの4年後の姿なの」

失敗?ぺなに失礼だろ?(笑)

https://twitter.com/takakami017/status/849438238385340417

♪口移しのチョコレート 行天 吉川 太田 佐藤栞

ツンデレ 谷川 谷 谷口

ユニット名 タニーズらしい

谷口「私やぐちだし!」

まっ、そんなことよりコーヒーショップを思い出したのは自分だけだろう?

それはTULLYSか?(笑)

天使のしっぽ

平野 本田 下青木/高橋彩香 坂口 吉田/野田 小栗 濱 

新メンバーが3ユニットでセンターだったかな?

ちょっとだけ先輩のひなのん(野田)が高橋彩香と平野にいじられてたよなぁ〜w

野田陽菜乃みたいな新人の中でもあまり目立たない娘!頑張ってほしいですね。←誰目線だよ-w-

♪Relax! 寺田 早坂 永野

桜の木になろう 高橋彩音ピアノ伴奏 岡部

りんちゃんの歌声聴いてて前田敦子 あっちゃんだと思った!(笑)

ダンス8

♪UZA

♪Make noise

アダルト8

♪胡桃とダイヤローグ

♪Innocence

キュート8

♪LOVE修行

♪今、Happy

チーム8と関わりのあるお笑い芸人さんからのメッセージがながれましたがウーマンラッシュアワーとオードリーの印象に差がありますね。どう差があるかは言わないけど(笑)

♪汚れている真実

遠目からでも麻璃亜確認!ずっと双眼鏡で追ってました。麻璃亜の入ったこの曲、もう神です!

♪あまのじゃくバッタ

♪へなちょこサポート

♪星空を君に EAST

♪思春期のアドレナリン WEST

♪制服の羽根

♪シュートサイン

チーム8メンバーでパフォーマンスする♪シュートサインはやはり圧倒されます。

センター高橋彩音!

物販で売ってたチーム8の校章

りんちゃんが「チーム8推しの証明です。

他のチームメンバーに着けて握手行くと危険です!」のような発言。

着けて行ってみようかな?(笑)

♪夢へのルート

トップリードを含むチームあんロケ

心のプラカード

ゆいゆいの天然発言はいつ聞いてもかわいい!

「2番目に好きなお菓子は果物!」爆笑。

アンコール

♪ロックだよ、人生は ザ・エイトルズ

撮影タイム

ヘビーローテーション ザ・エイトルズ

(ドラム山田菜→下青木)

♪一生の間に何人と出会えるだろう ザ・エイトルズ

麻璃亜本人ここで

「なんでトランペットないんですか?」

それはもう…www。

その話は聞いてないことにしよう。

自分の撮った下手な動画もあげときます_(._.)_

https://twitter.com/179508/status/848669384432164864

♪桜の花びらたち ピアノ伴奏 高橋彩

ポニーテールとシュシュ ビアノ前奏 高橋彩

♪恋する充電プリウス

高橋彩音の両親からの手紙で彩音

ぼろ泣き!(小田えりな代読)

全ツ名物のメッセージですね。

チーム8の魅力のひとつ

地元開催の時に地元メンバーがセンター曲多数!

全員がセンターをはれること、また努力が観られるところ。これだから!!

♪47の素敵な街へ

あやねぇが

「やっぱり○○はかわいいよ」のところは彩音でお願いします。爆笑!!

終演

長い長いまとめ日記も終了です。

ありがとうございました_(._.)_

♪47の素敵な街へ

この47人のパフォーマンスで観るのが

また最後になってしまうとは!

残念ですが ぺな(福地礼奈)卒業してもチーム8メンバーです。応援しています。