170408

Larc-en-Ciel!

25周年記念ライブ@東京ドーム。

昨日が初日だったんだけど、すごくよかった。

一曲目の「虹」は神々しすぎて膝が震えたし、霧が立ち込める夜の荒野を背景に「fate」のイントロが鳴ったときはゾッとするほどかっこよかったし、ぐだぐだなMCにもとても和んだ。

子供の頃からずっと好きなバンドだから、各曲、ライブ会場毎に自分のいままでが思い出される。

楽しいライブの最中は辛かったことは案外思い出さないもので、「いい人生だったな」と思えていい。

終わってから現実とのギャップにがっかりしてつらいけど。

「心臓よ、止まるならいまだ」水道橋の駅で語りかけながら帰った。たぶん今日もそう言うだろう。

あと2時間で今日の公演がはじまる。とても楽しみだけど、そこから3時間で終わってしまう。ずっとライブが続けばいいのに。

広告を非表示にする