読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1年ぶりの日記。。。

何と、約1年ぶりの日記になります。。。やば

4月7日は定休日だったので妻と二人きりで神奈川県の箱根芦ノ湖にある

箱根プリンスホテルにランチ&日帰り温泉に行ってきました

天気はなんとバケツをひっくり返したような大雨

ランチはイタリアンレストラン ラ・テラッツア 舌噛みそうな名前・・・

普段吉野家しか食べないから食事が喉に通らなかったような

温泉も平日だったのですごく空いてて良かったです

夕方家に帰ってその後は1人でナイター競馬行ってきました

天気が悪かったけどとても有意義な1日となりました。

次回は5/27に娘3人たちと東京ドームに巨人VS広島戦に行ってきます