ごあいさつ〜

こんにちは。桜が綺麗な季節ですねぇ♪

このところご無沙汰してすみません〜(^^;)

相変わらず、お山には元気に登っております。

さて、ここ最近は個人的にもいろいろとありまして、

SNSもログインはすれど放置気味になってきましたので、

勝手ながら、そろそろ卒業させてもらおっかな〜と思います。

あと2-3日はおりますので、何かありましたらメッセくださいませ。

気が向けばいつかは戻ってくるかもしれませんので

機会があればまたよろしくお願いいたします。

facebookやLINEのほうは、ボチボチ続けますんでよろしく〜)

短い間でしたが、SNSで絡んでいただいた方々、

ありがとうございました。 お元気で!

広告を非表示にする