楽しみな金曜日(4/14)、ギタリストの会

先週の書き込みで、ワシの体調についてぼやきましたが、ご心配やご助言を頂きました。

皆ンなの「念」を頂いたようで、4/8の夜から咳き込みもせず寝ることが出来ました。無呼吸があるので熟睡とはなりません(;^_^A)…

「抜けたかなー!」って云う感じです(^O^)

皆さん、ありがとうございます。Muchas gracias.m(__)m

そんなことで、閉じこもりの爺でしたので、『スタジオ ヴィエント』さんのバイレ用の譜面の整理や、加川良氏が亡くなったのを知り、彼の何曲かを譜面整理したりしていた1週間でした。

フラメンコ独奏の譜面も、タブ譜が付いております。このタブ譜が邪魔で、消す作業とA3版用に収める為の譜面作り、これはなかなか進みません。

月曜日は、とても暖かく爽やかな天候でしたので、散歩を兼ねて狸小路シアターキノへ。

『サクロモンテの丘 ロマの洞窟フラメンコ』を観て参りました。

昨年の8月に観た『パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト』より、面白かったです。

帰りは、いつもの通り琴似に下車し、DeeDeeさんへ。

「なめ&なべBGMライブ」と云うことで、おしゃべり等しながら、流れてくる音楽も楽しむというライブでした。

右の耳でお話を聞き、左耳でピアノとギターのデュオ演奏を聴き、そして美味しい日本酒を頂く。贅沢なひと時でした。

今週は、楽しみにしているDeeDeeさんの「ギタリストの会」が第2回目です。

金曜日(4/14)の8時です。

以前の「ソロ」とは、やっぱり雰囲気が違います。

今回は、誰が来てくれるのかな?