読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一週間経ちました。

入学式、一学期の始業式から一週間経ちました。

最初の土日は、家族調査票など書類の記入。(三人分)

給食費無料化申請の記入(お姉ちゃんと末っ子)

同じく委任状(お兄ちゃん)

一度に持ってくれば楽なんですけど。こちらは日替わりの記入でした。

大忙しの私。

さてさてさて。

子ども達の様子。

新一年生(中学校)のお兄ちゃん。

トラブルあって初日から遅刻。

(道順覚えろ)

一週間経って友達ができたとか。

一昨日初めて中学校のジャージ姿見た。

お姉ちゃんもジャージだったのでどっちがどっちだ?

座っている後ろ姿はやはり姉弟

私と並んでみるお兄ちゃん。

私とあまり変わらなくなった。

160の大台を越えたらしい

お姉ちゃん。

進路希望の調査票がきた。

中学校三年生ですね

お姉ちゃんはかなりレベルの高い高校をめざいている、

一応第二希望にした。

末っ子。

お兄ちゃんが小学校を卒業して、

転機が訪れた

二年生と三年生ではこんなに違うのか。

と思うくらい考え方が変わりましたよ

口調はいっぱしに。

登校二日目、いつもより早めに起こしてら10分でご飯食べて用意して20分くらい暇潰し。

もっと遅く起こしてもいいや。

とママ。

私はすでに出勤しているので。

姉弟。

それぞれの一学期が始まりました