読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水樹奈々 出雲大社御奉納公演 〜月花之宴〜

めっちゃ日が過ぎててフレッシュ感皆無なので書こうかどうか迷った日記ですけども、

ヒキコモリがお外に出ることはあんまりないので書いておこうかと。

金曜日の昼に義理の兄からメールが来て

「日曜ヒマ?水樹奈々のライブチケット余ってるから行くか?」という雑なお誘い。

わーい、そんなん行きたいやん!

奈々さまめっちゃ好きですよ!

しかし突貫は私には無理ですけど?新幹線どうやって乗り換えるんやろう?つったら

兄ちゃんが車で行くから拾う〜とのこと。

オオッフウ…楽ちんコース…。

しかし金曜の夜に熱が出てしまいこりゃ無理か?と思ってたのですが

薬を盛りまくって公演日の日曜めっちゃ早朝にしゅっぱーつ。

車で寝るねーって行ったものの、車窓が楽しくてすっかりお外大好きワンコ状態に。

岡山SAを超えたあたりでめっちゃテンションが上がります。

↑いつもはここから松山(夫の実家)に入るのでここまでは通るのです。

兄ちゃんは鉄オタ(主に撮る方)なので全国車でどこまでも行くのです。

車内で出雲って出雲大社以外に何がある〜?とか

松江に宿をとったから玉造温泉行こう〜とかやってました。

いや、体調不良の時はネットに繋がないので下調べを何にもせずにですね、行ったのですよ…。

出雲入りしたのは9時過ぎぐらいだったかな?

物販に並びたいって兄ちゃんがいうのでお付き合いすることに。

物販列、動かざること山のごとし…!

4時間ぐらい?かな?並んでやっと販売ブースへ。

特に買うものないなあ…とか思ってたんですけどね、

こんだけ並んだらもうなんか買いたい!!ってなりまして。

来週アニカフェデートあるけど!!とか思いましたけど!!

兄ちゃんに「何買うか決まったか〜?」

「えーと、Tシャツ?タオル、えーとえーと、どっちにしよう〜!!」

ってうなってたら両方買ってもらえました、イエーイ…。

ただTシャツはSサイズがなくてね〜、Mサイズなので大きい!

試しに息子に着せてみたらジャストサイズでした、やらんけど。

兄ちゃん、ありがとう…!

チケ代もおごりでしたのよ…!

物販行を終えて(ほんとに行かと思ったがジャニーズだともっと長いらしい)

兄ちゃんの知り合いのお店でゴハンを食べて出雲大社見学〜。

人が多かったので様式のみをチェック。

とても美しいですなあ!

じっくりと観たいので参拝は翌日にすることに。

広いは広いんだけど、ライブできるほどか…?

もしやこのビニールで覆ってるとこでやるの?と思ったらその通りで

実に狭いスペースでしたよ…!

入場する時に兄ちゃんから渡されたチケットは8列目…エッ、8列目?

これはかなり見えそな予感…!

実際に席についたらガチ勢に囲まれるど真ん中でした…。

アカン…これ、素人とバレたらヤバイやつや…!

席とステージまでが距離あるのかな〜って思ってましたがいやいやいや…。

裸眼で表情もドレスの柄まで見えた…。

モニターが右手にあったんですがモニターの方が画面でかくて見えにくいってぐらいの距離で。

衣装は最初は薄いグリーンのロングドレス(めっちゃスリット入ってて足キレキレイ)

二着目は赤がメインのミニスカでした〜、可愛い!

アンコはライブTをカットした感じでアレンジ可愛い。

ライブT、買って(もらって)良かった…と心底思いました。

クロアンの曲をやってくれたら明日死んでもいいな、と思ってましたが

一曲歌ってくださったので私いつ逝ってもいいことになりました、合掌、そしてすごかった…!

「週末のラブソング」イイネー、イイネー!

…「禁断のレジスタンス」でも、よかった、よ?

声優としての奈々さまの好きな役が「クロスアンジュ/アンジュリーゼ」やからさぁ…。

最近のハイトーンボイスって感じじゃなくて、高い声なんだけど、

それだけじゃなくて、歌唱力がすごいなって。

高い声からの伸びがハンパない!

CDならいくらでも調整できるけど、生はそうはいかないので声量にも驚かされたし、

声の透明感も圧倒されまくりました。

流石は水樹奈々さまだなあ…!って素直に感動して楽しめました。

歌っている時は圧倒的歌唱力(パワー強め?)MCは可愛い!って感じでしたね。

素人でもそう思うからファンの人はたまらんかったんではないでしょうか?

これは、うん、一曲しか曲しらんかったけど(え)ブルーレイが出たら買おう!と思ったのですが

奈々さまが「5月にWOWOWで放送しまーす!」ってね、おっしゃってね。

お、おう…ありがたい…!

奈々さまは素晴らしい歌姫でした!!

画像はライブTシャツとタオル。

タオルは柄が綺麗なので和室の寝室にタペストリーがわりに使ってます。

Tシャツは全体的にでかいのと襟ぐりが詰まってるのがイマイチなので夏までにリメイク予定。

ウエストあたりにタックを入れて、裾にパワーネットチュールを縫い付けようかな?

なんぼオーバーサイズTが流行ってるっつっても私の年代でそれをやると痛いからな。

己を知るのは大事な事。

月花之宴、と銘打ったライブだったのと桜の時期だったのでネイルも淡いピンクに

白い桜をたくさん乗せました。

画像だとイマイチだけどリアルはモッコモコで可愛かったんだよ〜。

あ、後日ね、カラオケに行く機会がありましてな、チョーシこいて奈々さま曲を歌ったらですな、

声カッスカスになりました…。

(もともと声帯が開いてないらしいけどネッ)

では翌日の玉造温泉はまた明日にでも日記に書きますね。

玉造温泉、素敵すぎてまた行きたい…。