読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mirror

昨日は曇り空で風が穏やかな中、高速道路を走って八尾にあるバイクショップへ数日前の春の嵐でバイクのカバーがバックミラーにからまって、ミラーがぐるぐる回って固定しなくなっている状態がしばらく続き、ついにとれてしまった右側のバックミラーがない状態で走行しましたバイクショップでバックミラーをつけ直してもらい、1年点検をしてもらってチェーンのチューニングやオイルとエレメント交換もしてもらいましたサービスで洗車してもらえました行きも帰りも阪和道は空いていて、山のほうはまだ桜が咲いているのが見れてお花見しながらライディングできました夕方は阪南にあるスーパー銭湯へ平野台の湯に入ったのは2ヶ月半ぶり8回目温泉はまぁまぁ空いていて、ゆっくりできました溜まっていた疲れがどっとでて露天風呂の腰掛け足湯でうたた寝ジャグジージェットバスで凝りをほぐし、天然温泉や壺湯、白湯、韓国式温床サウナでもリラックスできました涼しくなって過ごしやすくなってきて良かったです