4/22 幕張サムネイル写メ会レポ

お会いした皆様ありがとうございました♪

先週に引き続き幕張メッセでの写メ会(^^)v!

2部 さや姉:以下写真)

夢のような2週連続さや姉との2ショット(^^)v♪

撮影前

さ:あー(^o^)♪ け:先週ぶり(^o^)!

さ:いっぱい会えるー(#^.^#)♪

け:見つめあおっ♪ さ:いいよ♪

撮影後

け:8月個別3日間取った(^^)v! さ:ありがとう♪

け:覚えてくれて嬉しい…♪

さ:覚えてるよー(^^)!

け:大好き(ハート)♪ さ:(ハート)♪

見つめあいながらじわっと寄ってくるさや姉…

時間が止まりました…(#^.^#)♪思い出しただけ

でもドキドキ…見つめあいは禁断の業…(^^;

3部 のんちゃん:巻末写真

満を持してサムネイル写メ会初登場(^^)v♪

撮影前

の:待ってたぞ(^o^)! け:待っててくれて嬉しい…♪

の:ちゃんと待ってたよ♪ け:見つめあおっ!

撮影後

け:日本橋のイベント行ったよ(^o^)!

の:寒かったでしょう…(^^; 大丈夫だった?

け:大丈夫!着物姿綺麗だったよ(#^.^#)♪

の:ありがとう(#^.^#)♪

け:7部サイン行くね! の:待ってるー♪

け:大好きだよ(ハート)♪ の:私も大好き(ハート)♪

5部 れいにゃん:

卒業記念特集で報告

6部は推増しでの高速3ループ(^^)v!

6部 らんらん(推増し):以下写真上

結構握手は行ってるけど実は初握手のらんらん♪

撮影前直前に並んでる人数を直接本人に聞かれ

数分トイレ休憩入るハプニングありましたが

長く見れて美味しかったです(^o^)♪

撮影前

ら:ゴメンね(^^; け:大丈夫!長く見れて嬉しい♪

ら:ポーズどうする? け:ハートで(^-^)!

撮影後

け:初めて写メ撮れて嬉しい(#^.^#)♪

ら:初めてだっけ?!大事にしてね(^-^)♪

け:大事にするしまた会いに行くね♪

ら:総選挙もあるしね(^o^)!

け:大好き(ハート)♪ ら:またね(ハート)♪

6部 なっつん(推増し):以下写真中

これまた握手は多いけど初写メのなっつん♪

撮影前

な:きたー(^o^)♪何する?

け:先週ぶり!初写メだからハートで(^-^)!

撮影後

な:写メ初めてだっけ?いつも来てくれる

イメージあるー(^-^)!

け:実はね!ユニフォーム姿可愛い(#^.^#)♪

な:ありがとう(^^)♪また来てね(^-^)!

け:大好き(ハート)♪ な:(ハート)♪

6部 ひーわたん(推増し):以下写真下

最後の推増しは最近日替り選抜レギュラーに

なりつつあるひーわたんとの初写メ♪

撮影前

ひ:全握来たよね(^-^)? け:うん(^^)!

ひ:髪型で覚えてる(^^)!ポーズ何する?

け:初写メだからハート♪ ひ:はーい(^-^)!

撮影後

け:初めて写メ撮れて嬉しい…♪ ひ:ありがとう♪

け:今日の服も可愛い(^^)♪

ひ:嬉しい…♪明日は?

け:明日はいないんだ… ひ:そっかぁ…

け:またね!大好き(ハート)♪ ひ:またね(ハート)♪

7部 のんちゃんサイン:

本日のクローザーはのんちゃん選べるサイン♪

の:来てくれたー(#^.^#)♪ありがとう♪

け:こないだ日本橋のイベントの後のんちゃんが

食べたお寿司食べたよ(^o^)!

まぐろ自体も旨かったけどかかってる醤油が

普通のものじゃなくてめっちゃ合ってた(^^)!

の:すっごい美味しかったからいっぱい食べた♪

け:今日いっぱい話せて幸せ…(^^)!

のんちゃん大好きだよ(#^.^#)(ハート)♪

の:ありがとう!またね(ハート♪)

いつも待っててくれていつも喜んでくれる

のんちゃんはやっぱり僕にとって今の48Gr

現場には無くてはならない存在…(#^.^#)♪

今日も2〜7部と盛りだくさんでしたが色んな

想い有り素敵な1日となりました(^-^)♪