
超英雄時間

>きゅーたま

はっ‥‥! 今日はアンラッキーフォーム!!!!

ラッキー懸賞もはずれた

でかい船‥‥ガレオンじゃなくて??

ナガちゃんが握りこぶし振り上げてたwwwww

スティンガーはコタちゃんが戦士になるのは反対なんだろうな‥

あぁんコタちゃんやっぱり忍び込んでたwww

バナナの皮wwww

やっぱりスティンガーはコタちゃんが戦うのは反対なんだなーーー

マーダッコは復活するたびに性格変わるのね‥‥

なんかすごいキャラに

あら。ラッキーアンラッキーすぎるな‥‥

突然のデスワーム

今回はコタもラッキーも焦ってるなぁ‥両極端だけど

‥‥‥‥コップwwwwww コップだけwwwwwww

弟(スティンガー)から兄(コタ)への助言重い

やっぱり指令の裾ヒラやばい

スティンガーを兄貴って呼ぶコタちゃん尊い

クマボイジャーも分離できるのね‥‥

ていうかかわいすぎだろ‥‥‥

おっと。トモキュータマ奪われちゃった‥‥??

ラッキーのアンラッキーは原因あるの??

うわこれは根が深いやつだ‥‥‥!!!

めっちゃ根っこが深いやつだ‥‥‥!!!!

来週まで続いちゃうんだ!!!!!

>ぽぴ

今日もピポパポ大会ですか

ニコ大は仲良しにwww

ヒイロさんとえむたんはパラドと戦うのね?

ポピちゃん‥‥また黒いぜ‥‥

ときめきクライシスで変身してるけど、ベースはドレミファビートなんだよな‥ポピ‥‥

仕留めるっていうか、

なんだっけ。シャッチョの不死を不能にしたあれつかえる?

えむたん リプログラミング使ったのね

リプログラミングって覚えにくいんや‥‥‥

うーん今回の患者おま‥‥‥

ヒイロさんはパラドとえむたんのことめっちゃ一番考えてるよね?

因果とかなんとか

ポピちゃんに人間の記憶が‥‥

でもポピはなぁ‥‥ゲームつっても音ゲーだからなぁ‥‥‥

ポッピーピポパポ発音大会

ニコちゃんは割り切るほうか‥‥‥

この状況でポピの味方がえむたそしかいない‥‥

エムぅ‥‥‥‥

わぁぁいポピおかえりいいいいいいい!!!!!

‥‥って

まって

まってパラドさんやまって

いきなりそれか。ぶっ込みすぎだろ‥‥

ていうか乗っ取られた‥‥‥‥‥