読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のご予定は

特に無いです(笑)

長男はお仕事へ出掛けた。

仕事へ出掛ける背中を見送るのも、お弁当作るのももう少しで終わりを迎えるかと思うと親として少し淋しい。今日は仕事終わってから会社の歓迎会があるみたい。休みの日には一人暮らしに必要な物を買うのに会社の人が乗せてってくれるみたいで有り難いし、感謝の気持ちでいっぱいだ。昨日、長男と色々話してて『母さん、俺たまに帰って来るから、何かあったら言ってくれ、心配ないから』と言ってくれた。

離婚という決断に着いてきてくれた子供たち、全てを見てきた長男は今、立派な社会人になっている。頼もしく思う。自分の道を信じてひたすら前を向いて笑顔で生きて行って欲しい。

涙を堪えるのが精一杯だった。

本当は母ちゃん泣き虫(笑)

胸が熱くなった。本当に子供たちは私を成長させてくれる存在である。次男がいる為、まだまだ子育て頑張らなきゃ

母ちゃん強くいなきゃね。

GWは引っ越しだろうなぁ。次男にも手伝わせなきゃ。宿題教えてくれてたお兄ちゃんがいなくなるなんで淋しいだろうけどその分私がフォローしてく。今日は次男と何して遊ぼうかなぁ