読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この国にはそんな街道はない。

僕です。

『ロマンチック(ティック)』ってなんだ

『ロマン』ならわかる

「俺、将来ガルウイング(の車)に乗るんだ。デロリアンみたいな!」

とか

「家を建てるなら、地下室にプロジェクターと音響設えて、自分だけのシアタールームが欲しい!」

とか

「ぬるめの燗には炙った烏賊。」

とかでしょう(独断と偏見しかない)

ならば

『ロマンチック(ティック)』ってなんだ

ドラゴンボールのEDで貰えるらしい、『ソレ』

いきものがかりの、気まぐれらしい『ソレ』

じゃあ、コレはどうだ

電車の座席より、窓の外を流れる景色を眺めながら

1200円のイヤホンで聴く『革命デュアリズム(T.M.Revolution×水樹奈々)』(実話)

…実にロマンチック(ティック)じゃないか!

−−余談だが、この文章を打つ際に『てぃ』と入力すると、

T.M.Revolution

が予測候補最上位に挙がる僕のガラケー(7年物)は、どんな最新機種よりもスマートだと思う−−

…ブルマさん、僕にもロマンチック(ティック)ください。

今日の一曲

気まぐれロマンティック/いきものがかり

たいせつなことは 瞳を見て云って

PVを観る為にカラオケで入れる(そして全力で歌う)。