【トレーサーで】旅日記(その36の1)【初ツーリング】

トレーサーでの初ツーリングでおばんです。

ということで能登半島なぅ( ´∀`)

今9時頃に自宅を出て所要の為名古屋を経由しそのまま東海北陸道を真っ直ぐ突っ切って能登半島迄走ってみますたwメインの目的は前回の日記に書いた通りトレーサーの長距離テストですが、どうせならと以前から撮ってみたかった千枚田の夕焼けにもチャレンジ。

因みに出発して僅か20分で大粒の通り雨に襲われ、その後岐阜〜富山の山間部を突破する際も延々小雨に見舞われ「あー今回も撮影はアウトかぁ」と思っていたら石川県に入った途端スカッと快晴(笑)18時前に宿にチェックインし、返す刀で千枚田へ急行。すでに日は大きく傾き沿道はギャラリーで一杯でしたがなんとか場所を確保し無事撮影成功w前日雨が降ったこともあって久々にクリアーな夕焼けを拝む事ができましたよ。

明日は沿岸に沿いながら福井県周りで帰宅予定( ´∀`)