100年に一度の日。

今日は2017年5月6日。

100年に一度の稲垣吾郎の日ですよ。

1756で、イナゴロー。

Twitterで数日前から盛り上がってましたが、CDショップでも

まだまだ応援してくださる店舗多数でありがたい。

タワレコさんはやはり大高店を中心に、いろんな企画をしてくださいました。

仕事が早く終わったしダンナも仕事に行ってて留守だし、ひとりで

名古屋までお出かけ。

最初はタワレコ近鉄パッセ店に行きましたが、さすがにここはもう

SMAP特設コーナーは無くなってました。

今は地元のMAGIC☆PRINCE押しですから。

世界に一つだけの花」を1枚買って、やはり特製レシートもないのね、と。

まだ時間があったので、ここは聖地お大高店へGO!

入り口付近には、「無限の住人」コーナー。

店内のBGMは、吾郎さん一色ですよ。

そして、いつものSMAPコーナーへ。

慎吾くんのお誕生日の展示も、まだありました。

吾郎さんコーナー。

モニターでは、『DRAMATIC STARRIGHT』エンドレスで。

まだ消しゴムはんこもあったし、初めて担当の方に会えました。

なんかね、嬉しいですね。

もちろん、「世界に一つだけの花」も。

今日、明日限定特製レシート。

針金ゴローさん、かわいいです。

いろんなことがあるけれど、まだまだ前を向いて行かないとね。