GW最終日〜(^^;

GW最終日〜(^^;

明日から仕事ですか!?

まずは、ワイドナを見る。

絵音、あーゆー奴だからなあ〜(^^;

特にどうこう思わない。

不倫も否定しない。

恋愛したいのは仕方ないもの。

俺だって恋愛したいさ〜(^^;

まあでも、彼の音を選択して聴く事はないかな。

ラジオとかで流れてくる程度。

興味を持つ事はない。

それから、ダーツして、

隣の台で、イチャイチャしながらダーツしてるカップルにイラついて〜(^^;

昼は、クラーク亭へ。

普通に美味かったよ。

そうそう、北大生気分になれる!?

そして、夏タイヤを買う事に〜(_)

交換したばかりなのですが〜(_)

まあ、不安になってね。

出費が〜(_)

2年振りに、MTBに乗るために点検にだして〜(^^;

そして、ジム〜(^-^)

(゜ロ゜)

ガンダム!?と思い出して、ファクトリーへ。

時間は過ぎていたので入れないけど、

撤収前に撮れました〜(^^;

そんな、GW。

GWって、ワクワクするよね〜(^-^)

GWって、混んでるけどさ。

今年のGWは、長い連休はなかったけどさ〜(_)

旅には行けなかったけど、

今年のGWも楽しかったさ〜(^-^)

明日から頑張ろう!

って、明日は午後出勤なので、

今夜は少しのんびりですが〜(^^;

広告を非表示にする