DQN

先日の日曜日都内某所のサイデリアに入ったんだけどDQNな客に遭遇した

うちらより後に来店した3人組(男性2人女性1人)が喫煙狩野エリアに入っていった

しばらくすると酔っ払ったのかシラフなのか故意なのかわからないがそのうちの一人の男性が「だからそういうのを差別だっていうんだよ」と店内に響き渡るようなビッグ佐藤ボイスでシャウトした

店長と思われし人が注意しに行ったがそのDQNは何度も「だからそういうのを差別だっていうんだよ」を店内に響き渡るようなビッグ佐藤ボイスでシャウトを繰り返した

横に座っていた連れの女性はそのDQNの口を塞いだりしていた

店内の客が次々と帰り出した(身の危険を感じたのか変なのに絡まれたくないからか)

しばらくすると所轄が3人店内に入ってきた

そしてDQNのところに入って話を始めた

恐らく店長が所轄を呼んだのだろう

これは立派な営業妨害に相当するからなぁ

DQNと所轄は延々と話を続けている

わしらもキロることにした

店の表にも所轄が立っていた

こういう場合はDQNは罰せられるのかな?

傷害事件でも窃盗事件でもないし、まあ最も被害を受けたのは店だろうけど

東京都迷惑某氏条例違反くらいにはなるのだろうかのう

確かに迷惑ではあったな

罰金刑程度になるかのう

広告を非表示にする