【日記】壁の中で木が育つ

■睡眠とご飯

 06:12に寝て、09:19と3:06だけで起きてもうた。

 昨夜は結局何も食べなかったから、食べる予定だったスーパーの寿司を朝食に。あまり腹減ってなかったから丁度良かった。昨日は結局14時位にパンを食べただけか。

■枝

 階段の踊り場の壁の中を見たら、木が生えていたと。壁をはって伸びてる隣の家の枝が、白蟻や雨で出来た隙間から、家の中まで入って成長してたらしい。見たら何本も有るのだが。そんなん有るんか。

 で、業者がめっさライトつけて作業してはった。

 てか、何故この作業する事になったんだろ。昨日、明日やるって話は聞いたが。

■昼寝?

 10:17から12:29まで寝た。

 るかとりんごはんの1周忌へ従兄弟と行く夢を見たのだが。何かしら。

■飯

 14:20頃、腹減ったし、夕飯には時間有るし、飯を求めて1Fへ。したら業者が話しかけてきた。親、居ないのか。で、帰るに帰れなかったのか(^_^;)。申し訳ない。火曜日の予定ね、メモメモ。

■和室

 昨日の今頃は冷房欲しかったが、今は暖房だな。

 隣かな?「『成城石井』でーす」って聞こえて思い出した。差し入れ〜。

■休む

 15:39から寝ようとしたが眠れず。

 16:18に横になり17:00にアラームが鳴ったが30分延長…が、眠れないから17:06に起きて47分だけ。明日がハードになるから休んでおきたかったんだが(オールして、昼から予定)。

■準備

 歯磨き、髭剃り、シャワーといつもの様に。

 前髪とか半分位の長さになったから、洗っていて違和感w。

 体重は63.7kgか。まぁ朝と昼に食べてるし、そんなもんか。で、夕飯…昨日は食べなかったし、予め胃薬を飲んでおくか、今も様子が変だし。

 さて、服装…17度とかってどんなもんだっけ。まぁ上着1枚持って行くか。

 てか、親が居ない。妹の所に居るから早めに連絡をってメールが。とりま電話して確認。無理か。で、業者が火曜日ってのを伝える。